人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コーチング グラン・ジュテ 人は跳べる~あなたの気づける力・愛・言葉があれば~ 挑戦する勇気を!

共感を呼ぶ世界があるとしたら、どんなところでしょう

コーチング グラン・ジュテ

意志と愛のコーチング

神鳥貞子(かんどりていこ)です

互敬でコミュニケーション

心と心のキャッチボール 

人を大切にする人づくり(感謝と敬愛の心を大切に)

《問いかけ・働きかけ181》ー教育・愛シリーズ
「共感を呼ぶ世界があるとしたら、どんなところでしょう。」

身体を動かして、何かを高めようとしている人たち。

もっとできるようになりたい。

ああここはどうするの。

ほんのちょっとした動きに目を向けて高めようとする。

汗をかき、少しの無理を繰り返し、感覚が変わっていけば
おお喜び。

あまり上達しなかったとしても、持続するだけでも満足感。

終了の合図とともに、

誰もがきついながらも、やりとおした何とも言えない気持ちを味わっている。

身体が開放されるていると、心もそれに伴って解放されている感じがした。

終わった後の解放的な気分。

時間を忘れておしゃべりをしてしまう。

共感すると、次々話がつながれていく。

そして、いつの間にか

何となく、テーマが生れる。

みんな、自分を大事にしていると感じられた。

何となくの一人ひとりの話の中にその人らしさが。

真剣に生きているのだと感じられた。

貴重な時間を使って、
この場に集まっているのだった。

みんなの思いに、いっぱいの勇気をもらったのだった。

自立につながる少しの歩みになりますように!

あなたの心に灯をともす
コーチング グラン・ジュテ 
意志と愛のコーチング

お問い合わせ、お申し込みはこちらから
ちょっとの疑問、不安にお気軽に声をかけてください

共感を呼ぶ世界があるとしたら、どんなところでしょう_b0283396_10465499.jpg


「コーチング グラン・ジュテレター」
メルマガ登録はこちらから≫
by harukakkr | 2016-12-14 10:47 | 意志と愛のコーチング
<< 今はいいわと返されたら、どのよ... 人生の光と影をどのように感じて... >>