人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コーチング グラン・ジュテ 人は跳べる~あなたの気づける力・愛・言葉があれば~ 挑戦する勇気を!

勇気と感動 8月14日

体操個人総合・金メダルの内村航平選手(23)は「(今回のオリンピックは)皆さんの応援を、十分には力に変えることができなかったけれど、勇気と感動は届けられたと思うので、本当に、皆さんの応援に感謝しています」と話していた。

見ている私たちに、世界的に、勇気と感動を届けられるオリンピックならではの言葉で、心に響くものがある。


私の身の回り、小さな世界にも、勇気と感動があるのを感じる。

私自身の中にも 小さな勇気と感動を感じる。


日常の中にこそ、勇気と感動が生まれている。


それが、一人ひとりのマイルストーンとなる。
自らのマイルストーンをつくる。
そこまで行こう。
そこまでいったら、何かが見える。何かが感じられる。
未知の世界に踏み入れる私がいる。

歩いて見ないと受け取れない。感じられない。
そのための一歩。
何かをみつけるための一歩。


あなたへの期待が、勇気に。、そして、感動に。
自分自身への期待が、勇気に。そして、感動に。



私たちは誰もが、勇気と感動を感じて生きている。


勇気をもって行動し、感動が生まれる。
自らの原動力となる。
そういう世界がある。


自分が信じられる。
あなたが信じられる
周りの人が信じられる。

勇気と感動 8月14日_b0283396_2128120.png

「コーチング グラン・ジュテレター」
メルマガ登録はこちらから≫
by harukakkr | 2012-11-03 21:29
<< 合わせられないのが普通なのに ... 心から素敵!って思える瞬間に出... >>