人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コーチング グラン・ジュテ 人は跳べる~あなたの気づける力・愛・言葉があれば~ 挑戦する勇気を!

あったか~い!

あったか~い!_b0283396_4144986.jpg
あったか~い!

ここにいる人たちはそれぞれに存在感がある。

誰一人、他人任せの人はいない。


なぜか、あったか~い!雰囲気ができている。
みんながその雰囲気を創っているから。


なごんでいる。
それぞれのスタイルで。


深いところでつながっている感じがする。
安心する。
それが、あったか~い!と感じるのだと気づいた。


どこかから、聞こえてくる気がする。

やっていますね~。あなた~。

あなたこそ~。
やっていますね~。

耳元で、そんなささやきが聞こえてきそうな気がしている!!!


そんな心の声に励まされる。


みんな
それぞれに
ささやき合っている!
声にならない声で。


あなたは何をめざしているの・・・。
そりゃあ~。苦労もあるよね。
抱えていることあるよね。
だれにでも・・・。


背負っているものは大きい!
それぞれに。

でも。


それでも
何かに向かっている。
勇ましい姿に見える。


使命感があるから!!!


ここでやめるわけにはいかないから!
壊すわけにもいかないから!
大切なものだから。

いいえ。そんな簡単なものじゃない。
野望!

野望があるから。


でも、気負いは感じられない。
弱みを見せても
自分を見失わない。


積み上げる。
前に向かって。
飛躍する。
覚悟が見える!
覚悟は伝わってくる!


輝いている。
元気に!
笑顔で!
やっている。


その中に一緒にいることが嬉しい!
私は私で!!!
たくさんの元気や勇気をいただく。
「コーチング グラン・ジュテレター」
メルマガ登録はこちらから≫
by harukakkr | 2013-08-27 05:08
<< サンタクロースって本当にいるの... 新しい世界が見える。 >>