人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コーチング グラン・ジュテ 人は跳べる~あなたの気づける力・愛・言葉があれば~ 挑戦する勇気を!

舞台

コーチング グラン・ジュテ
心が目を覚ます”愛と意志”の【愛学講座】
神鳥貞子(かんどりていこ)です。

11月22日。舞台に感動!
わが娘とは思えないほどに。
ここまでになって、よかった。すごく。
・・・。
大変だったろうなあ。

夫(家族)の支えもあって成し遂げられたのです。
感謝です。

レッスンを積み重ねここまでに。
身体をいたわりながら。
当日は声が出ないと言いながら。
見事に。

私から見ると完璧。(本人は課題があるらしい。)
成長しているね。
お疲れ様。

私には、とても刺激になります。
私は私の決断したことを、
やらなくては。
改めて、
決心しています。

刺激し合って、自分をつくっていこう!
それが幸せ感です。
そして、
勇気と元気をもらいました。

”継続は力なり”
やめなければいいのですね。

娘が努力して証明してくれた感じがしています。


舞台_b0283396_22312575.jpg


「コーチング グラン・ジュテレター」
メルマガ登録はこちらから≫
by harukakkr | 2014-12-04 22:31 | 教育
<< 異和感 自分を大切にする >>