ブログトップ

コーチング グラン・ジュテ 人は跳べる~あなたの気づける力・愛・言葉があれば~ 挑戦する勇気を!

大切なものが伝わる瞬間!

コーチング グラン・ジュテ
心が目を覚ます【意志と愛のコーチング塾】

神鳥貞子(かんどりていこ)です

《問いかけ・働きかけ122》ー愛・教育シリーズ
「大切なものが伝わる瞬間!」

心づくしのもの。

手づくりのものが期せずして、届いた時の喜び。

それが、
些細なものであっても、最高のものと感じているようでした。

5年生になった孫。

家庭科が始まりました。

フェルト生地で袋作り。

ボタン付け。
好きなデザインで名前も縫って。


前々から、
それとはなしに、
感じていたのですが、
結構、彼女は器用なのでした。


以前、
ステンドグラスのペンダント作りをした時も、
私が隣で苦労してハンダコテを使っていたのを横で見ながら、涼しい顔でやり遂げていきました。


やはり、
今回の家庭科の袋作りも、隣のクラスのお手本にしていただけるほどの出来栄えだったらしいのです。


おそらく、
縫い目が整っていて、
ボタンもきちんとつけられていたのでしょう。

彼女は、嬉しかったらしく、帰ってきて、妹の袋を作ってやろうとしていました。

それを見ていた、ジージー(夫)は、携帯入れを注文したところ、快く引き受けたのでした。

布を買って、
時間をかけて、
心づくしの携帯入れが届くのを待ちわびているところです。

あなたの心に灯をともす
コーチング グラン・ジュテ 
心が目を覚ます【意志と愛のコーチング塾】

お問い合わせ、お申し込みはこちらから
ちょっとの疑問、不安にお気軽に声をかけてください


b0283396_11593771.jpg


[PR]
「コーチング グラン・ジュテレター」
メルマガ登録はこちらから≫
by harukakkr | 2016-07-01 11:59 | 意志と愛のコーチング塾 | Comments(0)
<< 共感してもらえないですね。愚痴は まず、自分が変わらないという言... >>