人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コーチング グラン・ジュテ 人は跳べる~あなたの気づける力・愛・言葉があれば~ 挑戦する勇気を!

今の自分を積み重ねると

今の自分を積み重ねる。


今の自分をどのように感じていますか?



今の自分は、どうなっていくと感じていますか?



やっと、今の自分が少しわかってきた感じ。


今の自分を繰り返し、繰り返し生きていくと、・・・・。





ある時、次元が変わるのを、味わうことができます。





もし、今の自分がどうしようもなく嫌だったとしたら、


どうにもならなくて、迷いこんでしまいます。





ようやく、抜け出せた感じ。





その時の感じを思い出しています。




稲妻のように

身体の中を何かが、駆け巡っのでした。


一瞬のことでした。





今を積み重ねていけばいい!と。




気づいてみると当たり前のことなんです。




いつの時だって、今の自分なのです。

変わりないのですが。




どんな自分と一緒にいたのだろう・・・・。



好きな自分。
嫌いな自分。
信じられる自分。
信じられない自分。


そんなに白黒つけなくていいんだ。


いろんな自分・・・・・。



その時その時の自分・・・・。




大事にしよう。

どんな自分も。


今の自分を積み重ねると_b0283396_06180910.jpg




「コーチング グラン・ジュテレター」
メルマガ登録はこちらから≫
by harukakkr | 2021-09-02 06:31
<< 一日ひとつ”いいこと”があると >>